☀毎年恒例プール!!☀

梶ヶ谷校、毎年恒例行事のプールイベントがやってまいりました👏!

今年は去年よりスケールアップしました!違いがお判りいただけますでしょうか?

 

↑去年

↑今年✨

 

幅が大きくなり、大型犬3頭は入れる余裕の広さです☺!

ぜひプール遊びに来てください♪Instagramに詳細UP中!( @DLP.KAJIGAYAKOU)

今回はブルブル&飛び込み動画をお届け致します☺

 

黙々と泳ぐウエスティ、ヒロくん♬後ろ姿ですがお尻が可愛いですね💕

元預託犬のパグのおもちちゃんは担当トレーナーの後を追いかけ泳げるように😃👏ブルブル中ずっと舌がでているのが可愛いです👅

 

ラブの葉月ちゃんはなんと水に触れるのが初めて!!!泳げないかなーと思いきや、大好きなおもちゃめがけてダイブまで披露してくれました💕!

ラストを飾るのはボーダーコリーのルーちゃん!!プール大好き女子💕毎年ルーちゃんの泳ぎっぷりは見ていて気持ちいいです😃!

今回はアシカのような水中の入り方を披露してくれました(笑)

 

以上、梶ヶ谷校の染谷がお伝えしました(・ω・)ノ次回もお楽しみに♬

関連記事

  1. アジリティ挑戦者求ム!!!

  2. 外は秋模様🍁

  3. trick or treat

  4. ムードメーカー\\\\٩( ‘ω’ …

  5. 新年明けましておめでとうございます🎍

  6. スイカ記念日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP