~お散歩について~

風が冷たく寒い時期になってきました。

皆さん、暖かい格好をし風邪をひかないようお気をつけてください!

さて、今回の内容はわんちゃん達が大好きなお散歩についてです♪

お預けした際、日中お散歩に行けるのか気になりますよね…

安心してください!

雨や雪など地面が濡れてる時や夏場の暑い時期以外は30分のお散歩時間をとっています。

長期トレーニングやお泊まりの子は、優先でお散歩を行っています。

保育園(日帰りコース)の場合は、オプションとして料金が発生致しますので、要確認でお願い致します!!

お散歩では・・・

トレーニングをしている子たちは、お外の環境に慣れるために音や物に触れていきます。

左の子は普段と足場の違う所でも動じず滞在できていますね~😊

右の子はどんな場所でも上手に伏せて待つことが出来てますね~😊

 

お泊まりや保育園の子達はこのように色んなお友達と多頭でお散歩に出ております。

こちらでしっかりと性格を見させていただいた上でペアを組んでおり、安全の為にリードを2本つけています。

ですので、安心してお任せください。

このように、お花や木などを背景に1~3枚ほどお写真を撮っております。

そのため、季節によって背景も徐々に変わりますのでそこもポイントです!

以上、反町がお送りいたしました。

関連記事

  1. お泊りドッグランイベント

  2. お試し保育園

  3. そんな時もあるよね…

  4. 夏なので…サマーカットに!

  5. お友達が増えたよ🐕

  6. 🌟宿泊ドッグランイベントに行ってきました&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP