みなさんこんにちは!
夜ご覧の方はこんばんは🌃
今回は新宿校からの投稿になります。
今月の5日〜7日までお泊まり型のドッグランイベントに行って来ました!
新宿校では7ヶ月ぶり、少々久しぶりのドッグランイベントになりました(^_^;)
場所は栃木県那須塩原市にある『わんこが主役』という屋外型のドッグランをお借りしてきました。
ドライブでわんちゃんたちも少しお疲れモードかな…
と思いきや!!
着いてすぐさまこんな感じに(笑)
はしゃぎすぎてブレています。。。
こちらがその動画です。
ビションフリーゼのムーちゃんとポメラニアンのまるちゃん
爆走してとても楽しそうです(*”▽”)
屋外で開放的になるからか普段お互い遊びを誘わない子同士で遊んだり、すぐに打ち解けたりするので
環境によって変わるワンちゃんたちの姿には驚かされます(;^ω^)
ですが!いろんな姿を見れてこちらも嬉しい!!!!
スゴイ!!早すぎてカメラが追い付かない!!(笑)
もちろんいつも仲良しの子たちも大盛り上がりです⤴︎
シベリアンハスキーのボタンちゃんととらじろう君もじゃれあっています。
モフモフ同士の遊びは見ていてたまりません( ̄▽ ̄)
ドッグラン内にはアジリティが出来る場所もあります。
このような感じで上手に登ったり下りたりちょっとしたアスレチック感覚で遊んだりもしています。
基本スタッフが横についているのでご安心ください!
こんな決め顔も見せてくれます✨
✨ぴかぴかの笑顔・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一日遊んで疲れた後はドッグランに併設されたコテージでスタッフ一人にワンちゃん4~5頭ぐらいでわかれて休みます。
そして最終日にはみんなで集合写真を撮りました!
最後に一枚!!
マルプーのクロエちゃんの姿勢がまたいいですね〜(笑)
自分にはどうにも芸人のトムブラウンのツッコミに見えてしまいニヤニヤしてしまいます(。-∀-)
来月11月にもドッグランイベントを予定しております!
ご予約はまだ受付しておりませんが、
ワンちゃんたちに新たな体験をさせるにはとてもいい機会になると思います!
ぜひご応募お待ちしております。
*参加には事前にお泊りの練習が必須となっておりますのでご了承のほど宜しくお願い致します。
今回は新宿校の笹川がお送りいたしました!
ご覧いただきありがとうございました!
この記事へのコメントはありません。