江東校の珍しい犬種をご紹介!

皆様こんにちは!

最近お散歩日和が多くて嬉しいですね♪

公園の花壇のお花も新しくなってチューリップ畑もできていました!

フォトスポットも増えてますますお散歩が楽しくなります♪

 

さて、今回は江東校の珍しい犬種をご紹介します!

有難いことにご利用者様が増えてきて、たくさんのワンちゃんに出会うことが出来ました☆

 

 

シーリハム・テリアのパズ君♡

最初は怖がりさんでしたが、慣れてきたらお友だちが気になって仕方ない!

みんなとご挨拶してみたい!と興味津々です☆

 

 

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグのウーゴ君♡

誰でもウェルカム♪お友だち大好き!スタッフも大好き!

 

 

バーニーズ・マウンテン・ドッグのセバスチャンちゃん♡

優しく包容力があって、小型犬にも大人気!

 

 

ワイマラナーのエマちゃん♡

元気いっぱい!とってもパワフルな女の子!

 

 

ウィペットのユーリィ君、ルーナちゃん♡

保育園では会ったことはないけれど、実はプライベートでもお友達でした!

 

 

レークランド・テリアのももじろう君♡

とっても甘えん坊さんでスタッフが離れると「行かないでー!」と寂しくなっちゃいますが、

すぐに忘れてお友達と遊ぶ姿にニヤニヤしてしまいました(笑)

 

 

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのジョジョ君♡

すぐにゴロゴロ♪お腹を出して遊ぶのが大好き♡

 

他にもたくさんいますが、載せきれないのでまた今度(笑)

まだまだたくさんのワンコ達に出会えるのを楽しみにお待ちしております♪

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. ドッグラン&アジリティイベント✨

  2. 室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

  3. おもしろ写真館(^з^)

  4. わんちゃん同士のお勉強✏️

  5. イベント紹介✨

  6. スクール犬のご紹介☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP