今年の梅雨はどこへ…

 

みなさんこんにちは!

暑い日が続きお散歩も行けずバテている子も多いんじゃないでしょうか?

今年は梅雨の時期が短く突然暑くなってしまいましたね☹

 

ですが港・品川校ではお散歩中のアジサイを前にたくさんお写真を撮りました!

港・品川校の周りでは5月、6月はアジサイが咲いているところが多く季節をすごく感じれます!☺

 

季節の花はいい顔をより良く見せてくれますね!

暑い日が今年は多くなりそうですが皆様熱中症にはお気をつけてください😊

 

以上、港・品川校から山川がお送りいたしました!

関連記事

  1. 品川校の新しいお友達🐶

  2. お散歩日和♪

  3. たまには顔を上げて、、、

  4. 小さくても元気です!小型犬飼ってる方、必読です。

  5. すっかり冬模様

  6. 梅雨入り前にみんなで遠足へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP