大きいのは身体だけじゃない(о´∀`о)

皆さんこんにちは!

暑さとコロナでなかなかお出かけが出来なくて、人もワンコもストレスが溜まってしまいますね(´Д`

さて、今回は身体だけじゃなくて心も大きいワンちゃん達特集です!

存在しているだけで癒しを与えてくれるワンコ達ですが、自分の身体の大きさを理解し、自分より小さなお友達にも優しくできる包容力に感動しますね!

↑バーニーズのセバスチャンちゃん、ウィル君

小さなお友達を踏まないように気をつけて遊びます(^ω^)

↑ラブラドールのジョンくん、こじろうくん

大好きなお友達をペロペロクンクンして好き好きアピール(≧▽≦)

↑保護犬のちゅらちゃん、カトル君、しまじろう君、バディ君

小さい子に囲まれたりもみくちゃにされても優しく対応してくれます(^ω^)

↑サモエドのレモン君、イングリッシュコッカーのジョジョ君、

ミディアムプードルのルーク君、シェルティーの小豆くん

本当は元気いっぱい遊ぶ子達ですが、まずは優しくご挨拶。とっても上手です!

 

大きい子も小さい子もみんな混ざって仲良く遊べるのが保育園の良いところ!

今まで遊んだことのないタイプのお友達と出会えるかも!

気になる方は、ぜひ一度お試し保育園をご利用ください(^ω^)

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. シャンプートレーニング🛁

  2. 室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

  3. 飼い主様同伴!プールイベント✨

  4. 江東校の珍しい犬種をご紹介!

  5. みんな大好き!日本犬特集♪

  6. 日帰りドッグランイベント開催!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP