梶ヶ谷校✨NEW✨店舗ご案内!!

こんにちは😁梶ヶ谷校blog担当のたろうくんです(*´∇`*)キラキラ🤩の瞳でみつめているのはなにかと言うと…梶ヶ谷校新店舗✨

新店舗といっても徒歩10秒のお隣さんですww 近くを通る方はもう目には入っているかとおもいますがまだ素敵な看板などはないのですがご紹介させてください!!

あっっっと!!いうまに到着✌️
壁は大自然を意識したグリーン!ソファもグリーン!壁が一面Whiteなのはプロジェクターを使用してスクリーンにする為とリモート、webレッスン、見学対応時の二次元中継などを意識したアイディア💡

そんな新店舗を今回は、、、、       梶ヶ谷studioとしてプロのカメラマンさんに素敵な家族写真や、わんちゃんの写真を撮る!!に決定しました!

満員御礼‼️第一回、第二回と素敵なお写真撮れました!少しですがご覧ください😊
ワン家族写真🐾
私たちにしか引き出せない表情がそこにはある✨
綺麗です✨かわいいです✨

いかがでしたか、ものすごくよいですよね!!スタッフ犬もちゃっかり参加させたくなってしまいました😊

じゃーん😊カメラマンさん最高です📸

梶ヶ谷新店舗ですが、撮影はもちろんスペースを色々な事に使っていけたらと思っております!どんな事するかは、、、お楽しみに!! お写真は大好評につき第三弾わんわん同窓会を開催します。

仲良し、同じ犬種、ふわふわ犬など、あつまって写真撮ってワンオフ会しちゃおって事なんです✨

今日はここまで…まだまだお見せしたい色々な様子や画像がたくさんあるんです。梶ヶ谷校Instagramもお楽しみください。       梶ヶ谷校blog担当たろうくんより❤️

関連記事

  1. KISS💕(^ε^)-☆Chu!!

  2. ナデ、デレ、ぺろ、ゴロ!!

  3. 🌸春がやってきました!🌸

  4. JUMP💨💨💨…

  5. 梶ヶ谷校の訓練犬紹介!

  6. 梶ヶ谷校 最近のトピック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP