ニューフェイス(*^^*)

こんにちは!

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

この時期のドッグライフプランナーズは夏休み中の学生さんがインターンに来たり、

この時期にだけ来るワンちゃんと久しぶりに会ったりと

犬たちにとっても刺激いっぱいな季節になります\(^o^)/

 

そんな中で、新しいスタッフのご紹介です!

集合写真に混ざって、ピースサインをしている彼女が「倉橋さん」というスタッフになります!

動物病院で勤務していた経験もあり、どの犬ともすぐに仲良くなってしまう子なので、

お預かりの子たちも大喜びで、うちの犬も倉橋さんを見つけるとすごい勢いで走っていきます(^^)

なので普段のおもちゃ遊びも、みんないい所を見せようとかなりの盛り上がりです(*^▽^*)

この時は学生さんも居たので、さらにパワーアップしてますね笑

いつもより勢いがあるので、フレブルちゃんもビックリしてます!

 

たくさん動くとみんなで休憩タイム~

犬の様子は人の様子でも変わるので、みんなが楽しそうで僕も嬉しいです!(^^)!

関連記事

  1. 夏は室内でおもちゃ遊び!!!

  2. お盆盆盆

  3. 大ジャンプは迫力満点‼

  4. 猛暑に負けるな!!

  5. 日々成長

  6. 待ちに待ったドッグラン!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP