日々成長

ドッグライフプランナーズ西宮校の下平です😊

最近急成長中のジルちゃんがご挨拶をしてくれました(*^^*)

西宮校が開校してから2年が経ち、当初より来ていただいている子たちの成長を感じています!

 

 

 

 

 

 

ピレニーズの雅ちゃんは来ていただいてから1年と半年ほど経ちますが、その間に30キロ無かった体重が45キロになりました\(^o^)/

体が大きくなっても昔と変わらず元気いっぱいで、雅ちゃん目当てのワンちゃんもいらっしゃいます(^^)

大きいのでよく股の間で他の犬が休憩しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

シェパードの陸ちゃんはお家に小型犬がたくさんいらっしゃるからか、どの犬からも好かれる素敵な子です(*^^*)

よく人がしゃべていることを聞いているので、自分の名前を呼ばれた時だけ遊びに夢中な時もすぐに座ってみてきます!

 

長く来てくれていると他の犬に遊び方を教えてくれたり、トイレに迷っている子を先導してトイレに行ってくれたりするようになることがあります。

兵庫県ではまだ2年ですが、確実にいい子の輪が広がっているなーと毎日うれしい気持ちで皆様のワンちゃんをお預かりさせて頂いております(*^^*)

もっともっと輪を広げられるように、僕もまた日々成長できるよう頑張ります!

関連記事

  1. 大は小を兼ねるのかもしれない

  2. 体のメンテナンスは大事!

  3. お盆盆盆

  4. 大きく成長してくれました(^^♪

  5. 猛暑に負けるな!!

  6. ニューフェイス(*^^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP