きれいさっぱり!

こんにちは!

8月も終わり9月がやってきました!

少しづつ気温も下がりこれからはお散歩が気持ちよいシーズンが来ますね😊

8月は夏休みもあり、色んなところへお出かけをしたお話をよく聞きます!

ワンちゃん達と一緒にたくさんの思い出を作っていきたいですね😊

 

さてここ最近港・品川校ではシャンプーやトリミング、ハーブパック等のご予約をたくさんいただきます!

夏休みも終わり綺麗さっぱりすることでワンちゃん達も気持ちよさそうです!

 

犬は水が好きな子と嫌いな子がいますが、嫌いな子でもシャンプー中どこか気持ちよさそうな表情をしているときがあります☺

シャンプーやトリミングが終わった後の表情はどこか誇らしげですね!

 

夏の体の汚れは綺麗に洗って、思い出は心に綺麗に残せるといいですね☺

以上港・品川校から山川がお送りいたしました!

関連記事

  1. トリック オア トリート!

  2. 小さくても元気です!小型犬飼ってる方、必読です。

  3. 面影を探して…

  4. 寒さに負けず!!

  5. 今年も一年ありがとうございました♪

  6. 暑さに負けず障害物競争!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP