新宿校の1日のご様子

今回は新宿校のワンちゃんたちが日中どのような過ごし方をしているかまとめて見ました!

新宿校には様々な年齢、性格、犬種のワンちゃんたちがいます。

性格によっては人間と同じく合わないこともあります(^_^;)

※安全を考慮してワンちゃん同士を合わせています

様々な要素を鑑みてワンちゃんたちの相性をスタッフ間で考え交流をもってもらいます。

朝、ワンちゃんたちが新宿校に来校します。集まってくると交流の時間がスタートします。

まずはとっても元気に遊んでいる姿から紹介して行きたいと思います⭐️

こちらはビションフリーゼ×柴のくまくんです!

目がキラキラでとってもかわいいですね☺️

遊びも全力でとってもニコニコしてしまいます。

こちらも仲良しのお友達を見つけて大盛り上がり🏃‍♂️

左側に写っているのがシーズーのこたろうくん🐶

おっとりマイペースな姿も見せてくれますが、ハイテンションな姿も見せてくれます!

こちらは柴犬のとしぞうくん、17歳のおじいワンですが

一度フロアに出れば他のワンちゃんたちと優しく挨拶してくれる長老的な存在です😁

最後は疲れて寝てしまいました(笑)

このように様々な子たちがいて様々な一日の過ごし方をしています。

今日はどんな姿が見れるかなとスタッフたちも楽しみにワンちゃんたちを待っています!

他にもおもちゃ遊びをするときのご様子

シベリアンハスキーのとらじろうくんとマルチーズ×シーズーのらむちゃんです。

二人ともおもちゃ遊びが大好き! 上手に遊びます

 .。o○そしてこちらはシャンプー&トリミングのご様子です○o。.

この日は新人研修という外部から学生さん達が来て実務体験をしていました!

学生がいることもあり五十嵐リーダールンルンでグルーミングしております(笑)

こちらはトイプードルのクレムちゃん! シャンプー後の乾かしとカット頑張りました!!

こちらはビションフリーゼのポムちゃん

ビフォーがモコモコで体のサイズが一回りぐらい大きいです!

アフターはこんなにスッキリでとても可愛く仕上がりました✂

ワンちゃんたちの保育園での交流が終わるとごはんの時間や飼い主さんたちがお迎えに来てお家に帰っていきます。

以上がワンちゃんたちの1日の過ごし方でした!

これからもワンちゃんたちの特徴、性格など飼い主さん達へ伝えるため様々な姿を見てお伝えして行きます。

どうぞ新宿校をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

今回は笹川がお送りいたしました!

関連記事

  1. 新宿校の日常🐕💨

  2. お試し保育園

  3. パピーパーティ🐶✨

  4. 🐶保育園での1日の流れ🐶

  5. お預かりトレーニング頑張っています!

  6. お友達が増えたよ🐕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP