夏は室内でおもちゃ遊び!!!

こんにちは!

夏本番となり今年も暑い日が続きますが、皆さん水分補給をしっかりしてますか?

スタッフの下平は毎日2リットルのお水の飲み干しています笑

熱中症など、お身体に気を付けてお過ごしください!!!

今回はワンちゃんがおもちゃで遊んでいる姿を紹介していきます!(^^)!

まず1枚目は~

ボールを投げるふりをすると、ジャンプをしちゃったマールくんとむくちゃん😍

他の子はまだ待ってるよ😂

早くボールで遊びたいって気持ちが動きに出ちゃったんだね!!

続いての写真もジャンプをしています!!

あれ?・・・投げたはずのボールが写っていませんでした😞

マールくんはボールに夢中です!!!

そうたくんは・・・なぜかカメラ目線📸

後ろにいるむくちゃんとベルちゃんはマールくんで隠れちゃいました🙈

 

3枚目にしてやっとおもちゃの登場!!!
しっかりとおもちゃを咥えるベルちゃん♪

羨ましそうにそうた君が見てるよ~(≧▽≦)

 

続いては・・・おもちゃ遊び?をしているパンダ君です!!

スタッフがいたずらでおもちゃを頭に乗せた瞬間をパシャリ📸

太陽の光とパンダ君の表情が相まって神々しい・・・😲

 

おもちゃ遊び最後の写真は~みんなで綱引きー!!

ワンちゃん同士で引っ張り合いっこ!!

皆で楽しく遊ぶ姿とてもかわいいですね😍

時々スタッフも混ざって引っ張り合いっこしています♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

皆様の愛犬たちとお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

以上

西宮校の松本がお送りしました(*^^*)

関連記事

  1. 快適なお散歩♪

  2. 暑くなってきました🌞

  3. 大きく成長してくれました(^^♪

  4. お花見散歩🌸

  5. ゆっくりとしたお正月🎍

  6. 歯磨きセミナー開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP