プールイベント

やっと梅雨明けして、これからどんどん暑くなってきますね。

ワンちゃん達もお外で遊ぶ機会やお散歩の時間が減ってしまい「お家で暴れまくって大変」なんて言葉をよく聞くようになりました。

新宿校では保育園やお泊りで仲良しのお友達と思いっきり遊んで体力を使ってもらったり、ドッグランイベントなども開催しています。

暑い時期は広い室内ドッグランでヘトヘトになるまで遊んでもらいます!

さて、本日のブログは先日開催されたプールイベントについて書いていこうと思います。

参加したのは……

ゴールデンのきなこ君、同じくゴールデンのまる太君、ダックスのまめ太郎君です。

出発前からどこかに連れて行ってもらえると分かりソワソワしていました(笑)

いざ梶ヶ谷校へ出発!!

見ているだけで涼しそうなのが伝わってきますね☺

きなこ君も、まる太君も、まめ太郎君も水に慣れているので上手に泳げていました。

他の校のお友達もいたのでいい刺激になったのではないでしょうか。

新宿校に戻ってきてからはお疲れモードでお家でもグッスリだったそうです!

以上、新宿校の池がプールイベントのご様子をお伝えいたしました。

関連記事

  1. 新宿校の日常、

  2. パピーパーティ🐶✨

  3. 新店舗オープン✨

  4. お友達が増えたよ🐕

  5. とっても久しぶりのクリスマスイベント開催!!🎉…

  6. みんなパワフルだねー!!

コメント

    • 越田 七重
    • 2020年 8月 11日

    いつもお世話になっております。
    きなこ君、まる太君と一緒に参加できて嬉しそうでした。帰宅後はぐっすり、夢をみてるのか手足をバタバタさせて寝言も。楽しかった姿は飼い主として、嬉しいです。
    また、いつも一頭一頭、丁寧に見ていただけて、イベントにも参加できて、お友達と楽しく過ごせる保育園がまめ太郎は大好きです。
    ドッグライフプランナーズとの出会いで、まめ太郎も私たちも、充実した日々を過ごせております。

      • dlpstaff
      • 2020年 8月 19日

      こちらこそいつもお世話になっております。
      まめちゃんの泳いでいる姿、とーっても素敵です(*’▽’)
      イベントで全力を出して遊ぶ姿や新宿校でお兄さん的役割をしてくれている姿などを見てスタッフも日々癒されております。
      他のお客様にもよく「今日はまめ太郎くん来ていますか?」と聞かれるほどです☺
      これからも新宿校のアイドルとしてたくさんのお友達をつくって楽しみましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP