最近の新しいお友達を紹介🐶

こんばんは✨

すっかり寒くなりましたね🥶

それでは、最近新宿校に来てくれた

新しいお友達を紹介します!

 

まずは、黒プードルのモモちゃん!

 

まだ3ヶ月の子犬ですが、

とてもパワフルに遊んでいました!

 

続いてはシーズーのマロニーちゃんと

柴のニコちゃんです!

  • 新しいお友達同士でご挨拶です☺️

 

次はスタンダードプードルのナッツちゃんです!

とても大きいですが、まだ5ヶ月です👀

初めて保育園に来た後、

長期のお預かりでトレーニングを

一生懸命頑張っていました✨

 

次はダックスのマリンちゃんと

チワワの未来ちゃんです!

マリンちゃんはおだやかな性格ですが、

たくさんのお友達を作っていました!

未来ちゃんはすごく小さな体ですが、

自分よりも大きいお友達に上手にご挨拶!

 

次は同じおうちから2頭で保育園に来てくれました。

イタリアングレーハウンドのモモちゃんと

ミニチュアピンシャーのロッキーくんです!

モモちゃんは3ヶ月の子犬なので、

わんちゃんとご挨拶するのがドキドキ👀

ロッキーくんはわんちゃん大好きなので

初めての保育園でもパワフルに

走り回ってお友達と遊んでいました(笑)

 

最後は、サモエドのくうくんと

ウィペットのルイくん、

プードルのぶかくんです!

可愛らしいサモエドスマイルですね🥰

ルイくんは11歳ですが、すごく元気に動いて

お友達を作っていました!

ぶかくんは初めてのお泊まり保育園で

お友達との接し方がすごく上手になりました✨

 

日々、色々なお友達が来てくれます。

是非、お試し保育園にお越しください!

以上、新宿校の北見がお送りしました〜!

関連記事

  1. 🐶保育園での1日の流れ🐶

  2. 新宿校の日常、

  3. みんなパワフルだねー!!

  4. 歯磨きセミナー🪥

  5. お散歩日和🐾

  6. プールイベント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP