ドッグランイベント開催!!

みなさんこんにちは!

最近暑くなってきましたね〜。

せっかくお出かけ日和なのに外出自粛、ドッグラン封鎖でワンちゃんも運動不足によりストレスが溜まってしまいます

そんなお悩みを解消するべくまた行ってきましたドッグランイベント!!

20頭のワンちゃん達が来てくれました!

今回はそんなイベントの様子をお届けします(*´ω`*)

今回も、みんな大好き人工芝のドッグラン( ^ω^ )

何度も来てくれているワンちゃんも、初参加のワンちゃんも全力で楽しんでいました!

日差しが出てきたので、日よけを作って第2ラウンド!

日陰と日向を上手いこと行き来して遊ぶワンちゃん達!

水分補給も仲良くしっかり( ^ω^ )

スタッフもワンちゃん達もお昼休憩したら、いざ第3ラウンドへ!!

と思いきや、すっかりまったりモードでスタッフに甘えるワンコ達(*´ω`*)

帰りの車はやっぱり爆睡のワンちゃん達。

次回また楽しむ姿が見られるのを楽しみにしています(*´ω`*)

江東・墨田校 武藤がお送りしました(^^)

関連記事

  1. DLP日帰りわんこ旅~わんわんの日にみんなでマザー牧場に行こ…

  2. 7月開催!宿泊ドッグランイベント!

  3. お勉強も遊びも全力です!

  4. 室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

  5. ドッグラン&アジリティイベント✨

  6. 江東・墨田校の🆕メンバー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP