ドッグランイベント♫♫

雨が降ったと思いきやカンカン照りの暑さがきたりと、気温差が激しい今日このごろ。。。

そんな怪しいお天気の中、前日の雨☔でドキドキでしたが、晴天に恵まれ🌤️ドッグランイベントへ行ってきました❕️❕️

今回は静岡県の足柄ドッグランCOCOへ行ってきました🚗🚗🚗

みんな良い笑顔で走っています💨💨

普段はあまり他のわんちゃんと接点をもたない、わんちゃんも広々としたドッグランではご挨拶したり一緒に走ったりと新たな一面がみれました♥

こちらはたくさん走って、日向ぼっこしながら一休み中💤

青春✨️の一枚📷️

記念撮影もパシャリ✨️みんな最高の笑顔ですね☺️

開放的な場所でたくさん走って、スタッフもいい運動になりました💨💨笑

今後も梶ヶ谷校では月1でドッグラン開催予定ですのでぜひぜひご参加お待ちしております♫

 

以上、梶ヶ谷校 染谷がお届けしました*

 

関連記事

  1. 保育園→ドッグランへ

  2. 新しい仲間が増えました⭐️

  3. 飼い主様同伴若竹の杜ツアー♪

  4. あけましておめでとうございます🎍

  5. 似てるかな?

  6. 移転しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP