WEBレッスン預かりトレーニングサービスはじめました!

コロナウィルス感染拡大防止の措置として、対面でのレッスンサービスご提供を自粛させて頂くこととなりました。 代替コースとして、webレッスンを併用した預かりトレーニングコースのご提供を開始致しました。お気軽にご相談ください。

「コロナウィルスの心配ご無用!WEBカメラのレッスン付き預かりトレーニング」

特徴)

・LFVシステムを使用した簡単接続によるWEBレッスンつき
・ご利用可能頭数を限定することにより、担当トレーナー2人体制
・あなたの愛犬のトレーニング進捗状況を動画でご提供致します。
(週1回・2本~※LINEのご登録必須)  オリジナルの資料として、復習に活用してください!  動画例はこちらをクリック(音が出ます。)
・コースご利用後も、保育園・お泊り・WEBレッスンでアフターケアが可能

サービスご利用の流れ)

1、 お試し保育園ご利用
まずは愛犬を1日お預かり。プロの目でしっかりと様子をみさせて頂きます。

2、 飼い主様とカウンセリング(WEBカメラOR電話)
お預かり中の愛犬の様子と、飼い主様へのヒアリングをもとにトレーニングプランのご提案。※30分程度

3、 ご依頼・お支払
ご納得頂ければ、サービスをお申込みください。
お支払はクレジットカードによるメール決済が可能なうえ、必要書類もメールやLINEでOKです。
ご来店不要でお申し込み完了!

4、 サービス提供開始
プランに沿ってお預かりトレーニングの実践。
WEBカメラシステム(LFVシステム)を使用して飼い主様のレッスンも行います。

料金詳細はコチラ

PAGE TOP