こんにちは😊
暖かいぽかぽか陽気から一転、アイスやかき氷が食べたくなる季節がやってまいりました✨
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大好評のDLPわんこ旅!!
今回は
「ムーミンバレーパーク」
に行ってきました!!
今回はスタッフもあせて総勢17名12匹という過去最多の人数での開催となりました!
みなさんが楽しんでいるご様子をお届けします🎶
ご確認ください!










初めて見る着ぐるみに興味津々になる子や、怖がってしまう子など様々な反応を見せてくれました。
沢山のフォトスポットに「うちの子の可愛い瞬間を収めるんだ」とみなさま張り切ってくれていました😊


ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
この他にも江東校では様々なイベントを開催させていただいております!
随時、公式LINEやインスタグラムにてお知らせさせていただいております🌳
ぜひチェックしていただき、ご参加お待ちしております🌸
以上、江東・墨田校松下がお届けいたしました!














この記事へのコメントはありません。