バレンタインイベント開催しました🍫💕

皆さんこんにちは!ドッグライフプランナーズ梶ヶ谷校です!

つい昨日は「猫の日」でしたが「犬の日」もないかなぁと思ったスタッフです☺

 

さて、本日は今月頭に開催されたバレンタインイベントのご紹介です✉✨

今回は歯磨きと肉球クリームのケアオプションをお預かり中にご利用いただいた方を対象とし、

バレンタインフォトブースにてお撮りしたお写真と

『DECO’s Dog Cafe 田園茶房』さんにご協力いただいた愛犬用焼きプリンのプレゼントをしました🍮

ご参加いただいた子達のかわいいお写真をご覧ください!

 

 

 

 

 

お写真お楽しみいただけましたでしょうか?

今後も様々なイベントを開催していきますので少しでもご興味ありましたら一度梶ヶ谷校のInstagramをご覧ください!

https://www.instagram.com/dlp.kajigayakou?igsh=MWp1eXFmMTA1NXplaA%3D%3D&utm_source=qr

⬆️ドッグライフプランナーズ梶ヶ谷校のInstagramはこちらから!

関連記事

  1. 梶ヶ谷校 最近のトピック

  2. まだまだ梅雨空

  3. 梶ヶ谷校✨NEW✨店舗ご案内!!…

  4. 今年もやってきました!🎄🎅

  5. 🌞プール開き!🌞

  6. 🌟HAPPY HOLIDAY🌟…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP