ウフフのウーフ(*´艸`*)

こんにちは!ドッグライフプランナーズ梶ヶ谷校です☺!

 

今回は新しくお預かりトレーニングに来てくれた

ゴールデンレトリバーのウーフちゃんのご紹介♡

まだまだやんちゃ盛りの4ヶ月です!

 

お兄さん、お姉さんに犬社会を教えてもらいながら、日々頑張っております✨

 

ぶときはたくさん遊んで、お勉強の時間はしっかり集中してトレーニングしています☻!

同じゴールデンのソフィちゃんは、ここ最近まで一番年下組でしたが

ウーフちゃんがきてお姉さんになり色々と教えてくれてソフィちゃんの成長も感じられました😢💛

 

面会レッスンが楽しみです( *´艸`)

今後もぜひウーフちゃんの成長に乞うご期待ください♪

以上、梶ヶ谷校でした☺

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お散歩グループレッスン!🐶

  2. 外は秋模様🍁

  3. スイカ記念日

  4. ムードメーカー\\\\٩( ‘ω’ …

  5. ハロウィン🎃👻Ἰ…

  6. 新年明けましておめでとうございます🎍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP