エネルギッシュな品川校💪🏻✨

皆さんこんにちは!

最近は残暑という感じで、昼間はまだ暑いですね😅みんなお散歩が待ち遠しいですね🐾

今回は品川校の最近の保育園の様子をお届けします!

先日アジリティーをやった時の動画とお写真です!

はじめて経験した子でも、とても上手にハードルを飛んだり、トンネルをくぐったりできていました🏃‍♀️

 

 

続いてはおもちゃで体力発散!🎾

みんな運動神経が良く、ナイスキャッチや大ジャンプを見せてくれます!

 

ワンプロも日常茶飯事です!🐶

 

こんなにかわいい2匹も・・・

遊びだすと豹変!!(大の仲良しです笑)

普段のんびり屋のビーグルのナツちゃんは、マルプーのパピーそらちゃんの遊びの誘いで珍しく遊んでいました!!

隠れた素顔を引き出すそらちゃんに感激🥹先輩とたくさん接して、とっても遊び上手になったね!

最後は仲良しツーショット︎📸💕︎︎

毎日品川校はにぎやかです😆

是非遊びに来てください!!

以上本多がお届けしました〜👋

関連記事

  1. お散歩上手!

  2. クリスマスが今年もやってくる🎅Ἰ…

  3. 港・品川校の新たな預託犬をご紹介✨

  4. 👻🎃HappyHallowe…

  5. 品川校、改装しました!

  6. いつもと違う遊びを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP