東京ビックサイトのイベントへ参加させていただきました!

こんにちは!

相変わらずうだるような暑さが続きますね💦

あつあつの夏の中、先日8/16~18東京ビックサイトでDOGOH様主催のドッグランイベントへ参加させていただきました。

とても広くて、ばっちり涼しい室内ドッグランになっており、大勢のご利用者様がいらっしゃいました!

ドッグライフプランナーズもブースを設けさせていただき

しつけ教室、相談、レクレーションをさせていただきました!

品川校からは土曜日に山川がしつけ相談も実施させていただ

きました。

当日はご参加、ご相談いただきありがとうございました☻

 

当校をご利用されているお友達も当日ご参加されていたようで

中ではドゥードルのマークくんがマテ大会で優勝してく

れたそうです☻

 

お写真は保育園利用中の元気なマークくんです😊

おめでとうございます🎉🎉🎉

品川校の笹森が担当させていただきました!

関連記事

  1. 関わり方にも個性がある!

  2. 🎃港・品川校のハロウィンイベントǴ…

  3. トレーニングってなにするの?

  4. パピーのはじめまして

  5. 初詣行ってきました!

  6. アジリティブーム?次はハードルに挑戦!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP