新年明けましておめでとうございます!🎍
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
ここで2023年の思い出を少し振り返ろうと思います!
春はドッグランイベントがありました!広いランでみんな思いっきり走っていてとても楽しそうでした。
夏はプールイベントをしました!前年より広くなったプールにみんな大はしゃぎでした。初めて泳いだ子も上手に泳げていました!
秋はハロウィンイベントを開催しました!思い思いの仮装を用意してもらい大変身!とってもお似合いでした。
冬はクリスマスイベントをしました!サンタさんになったりとトナカイになったり。クリスマスプレゼントは貰えましたか?
2023年1年間ワンちゃんの笑顔に囲まれとても素敵な1年となりました。
2024年も年中無休で元気に営業しておりますので沢山のご利用お待ちしております!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この記事へのコメントはありません。