🎃ハロウィン🎃

こんにちは!

最近は涼しい日が続いており、絶好のお散歩日和ですね!

さて、梶が谷校ではハロウィンイベントを開催しています!

遊びに来てくれたお友達が、可愛いハロウィン仮装をしています😊

ノーフォーク・テリアの犬太くん🎵

英国ゴールデンレトリバーのオリバーくん🎃

MIX(チワワxトイプードル)のモルガナくん😈

 

みんなとっても可愛らしいですね😍

ハロウィーンイベントは10/15~10/31まで開催しております!

イベント詳細は梶ヶ谷校インスタグラムに記載されておりますので、ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/dlp.kajigayakou/

 

 

関連記事

  1. JUMP💨💨💨…

  2. ハイシーズン!

  3. ハロウィン🎃👻Ἰ…

  4. 🌟HAPPY HOLIDAY🌟…

  5. trick or treat

  6. 🌤ドッグラン日和🌤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP