面影を探して…

皆様こんにちは☺️

今回の品川校のテーマは昔と今です!
写真の整理をしていたところ懐かしいお写真が数枚見つかりました!!
今と比べて大きくなったなぁと感動した気持ちを皆様にもおすそ分けさせていただきます😊

上の写真が昔、下の写真が今になっております☺

チワワのプーパくん!

お試し保育園の時は他のわんちゃんにご挨拶されると尻尾を丸めスタッフの後ろに隠れていました。ですが、今では自分より体の大きなお友達とも遊べるようになり体だけでなく心も大きくなりました!

トイプードルのルナちゃん!

ルナちゃんは体の成長がとても分かりやすいですね☺小さな頃から仲良しのビションちゃんとは大きくなっても仲良しです!

トイプードルのめろんちゃん

体は大きくなりましたがお顔にしっかり面影がありますね☺大きくなっても変わらず素敵なスマイルを見せてくれています!

マルチーズのぽてこくん!

小さな頃から仲良しのビションのプリンくんとは大きくなっても仲良し♡保育園で会う度に嬉しそうにしてくれる姿にスタッフもニッコリです😊

続いては2匹同時にご紹介!

トイプードルのリュウくんとビションフリーゼのプリンくん!

2匹とも小さな頃からDLPに通ってくれています!小さな頃はお兄さんお姉さんに沢山のことを教わっていました。今ではパピーちゃん達のお兄さんをしてスタッフのお手伝いをしてくれています♡

いかがでしたでしょうか?

わんちゃん達の体だけでなく心の成長を見れることをこれからも楽しみにしております😊

品川校スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

以上港・品川校 松下がお送りしました!

関連記事

  1. 和犬ちゃんず

  2. すっかり冬模様

  3. お散歩日和🐾

  4. お散歩日和♪

  5. 寒さに負けず!!

  6. 暑さに負けず…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP