新入スタッフ紹介✨

 

皆様こんにちは!
日中の日差しが強くなってきましたね☀️
今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は友人とペットのイベントに行ってきました!
色々なお店がありついつい愛犬へのおやつを買いすぎてしまいました😅

さて今回は新入スタッフの紹介です✨

去年の10月から江東校の一員として働いている佐藤さんと、
今年の4月に新入社員として江東校に配属された吉川さんのお二人です!

既に会った人も多いのではないでしょうか?

そんなお二人のいくつかの質問に答えてもらいました!

それではいってみましょう!

Q1、お名前と出身地を教えてください!
佐藤さん(以下佐)「佐藤えりかです!出身地は神奈川県です✨✨」
吉川さん(以下吉)「今年の四月に入社した吉川ちはるです!出身は東京寄りの千葉県です🥜」

2人とも関東出身ですね!
福島出身の私からすると近くて羨ましいです👀✨

 

Q2、休日の過ごし方を教えてください!
佐「夏はサーフィンをしています🏄‍♀️ また、愛犬とお出掛けしたり愛猫もいるのでお家でまったり過ごしたりもします❗️」
吉「休日は関ジャニ∞が好きなので(特に丸山くん)音楽を聴いたり、ライブDVDを見たりしています!🧡
また、漫画も好きなので漫画を読んでます!」

アクティブな佐藤さんと、インドア派な吉川さん!
ちなみに私はインドア派です😎

 

Q3、今飼っている愛犬について教えてください!
佐「名前はめいです!ミニチュアダックスフンドの女の子🎀です。1歳です。
人もわんちゃんも好きですが、不器用なのでなかなか自分からはガツガツいけません💦そんな不器用なところも可愛いです!」
吉「名前はヒナです!関ジャニ∞の村上くんのニックネームから取りました😊雑種の女の子です💞
年齢は保護犬なので推定ですが6才です!なんと言っても目がきゅるきゅるで、顔がとっても可愛いです🫶🏻💞」

お二人とも愛犬への愛が溢れてます😆

 

Q4、生まれ変わるなら何になりたいですか?
佐「生まれ変わるなら猫になりたいです🐈‍⬛細いところもすり抜けていろいろな所に行きたいです。」
吉「生まれ変わるなら猫になりたいですฅ^•ω•^ฅ自由気ままにのんびりと過ごしたいです✨」

2人とも選んだのは猫さんでした!🐱
自由気ままなところに惹かれたのかな?🤭

 

Q5、好きな犬種を教えてください!
佐「ワンちゃん全般好きですが、ペキニーズ、シーズーの様に少し鼻ぺちゃが気になることは多いです🐾」
吉「好きな犬種は柴犬です!あの頭と耳の形が大好きです🐶🫶🏻また、秋田犬も好きです!あの大きさと耳ともふもふさが大好きです☺️」

江東校では様々なわんちゃん達にご利用いただいているので、気になる子が見つかるかも?🤩

 

Q6、最後に意気込みをどうぞ!
佐「ドッグトレーナーとして未熟な所もございますが、飼い主様のお気持ちがよくわかるので今の気持ちも大切にし、人と愛犬が上手に暮らしていけるようサポートできるよう日々精進して参ります。宜しくお願い致します!」
吉「まだまだ新人なので至らぬ所も多くあるとは思いますが、頼れるドッグトレーナーになれるよう自分なりに精一杯頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!!!」

お二人とありがとうございました!!!

 

ご紹介出来たのはほんの少しでしたが、2人の個性や意外な一面😳を知って貰えたかと思います😊

他にも個性豊かなスタッフが在籍してしております!
これからも、スタッフ一同飼い主様とわんちゃん達の生活をサポートできるよう務めて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

最後にお二人の愛犬の一番可愛い写真の紹介です!

 

以上、江東・墨田校 大竹がお送りいたしました😌

関連記事

  1. スクール犬のご紹介☆彡

  2. シャンプートレーニング🛁

  3. 江東校のベストショット集!

  4. この夏最後のドッグランイベントへ行こう!

  5. DLP日帰りわんこ旅~わんわんの日にみんなでマザー牧場に行こ…

  6. お勉強したい子、集まれ〜!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP