新しい仲間たち

皆様こんにちは!!

3月も半ばとなり、暖かい日も増えてきました!(^^)!

3月といえば卒業シーズンですね、別れもありますが、

新しい出会いもあります\(^o^)/

西宮校も3月に入り、新しいワンちゃんとの出会いがあったので、

今回ご紹介していきたいと思います。

 

1枚目は、

トイプ-ドルのじろう君です!!

最初は大きなワンちゃん達に圧倒されていましたが、

今では、自分から近づけるようになりました(^^♪

 

続いては、

チワワのOlibe君(右)とチワックスのラテ君(左)です!!

2匹ともとても甘えん坊で、スタッフの近くに来て、

撫でてアピールをします♪

続いては、

ミニチュアダックスフンドのきー君(右)です!!

とても人懐っこく甘え上手な男の子です(^^)

ダックスフンド同士のお散歩とても楽しそうにしていました!!

 

続いては、

ビションフリーゼのルル君(左)です!!

犬と遊ぶのも、人とのトレーニングも大好きな

元気いっぱいの男の子です\(^o^)/

 

 

続いてが最後の紹介になります!!

ボーダーコリーのハルちゃん(右)です♪

3か月のパピーちゃんですが、

現在トイレトレーニングを頑張っています!(^^)!

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/CoeSaZbvisC/?igshid=MDJmNzVkMjY=

インスタも随時更新しております!

楽しんでご覧いただければ嬉しいです♪

皆様と愛犬たちにお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

関連記事

  1. 涼しくなってきました(^^)

  2. 西宮校プール遊び\(^o^)/

  3. ~新しい季節~

  4. 快適なお散歩♪

  5. 大きいも小さいも関係なし!!

  6. 夏は室内でおもちゃ遊び!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP