歯磨きセミナー🪥

3月になり暖かくなってきましたね!

今回は、先月の2/25に行った歯磨きセミナーのご様子です👀

~まず初めにデンタルグッズのご紹介💁‍♀️~

歯ブラシや歯磨き粉、ガム等のケアなどなど...

様々なものがあり迷ってしまいますよね💦 どの物にするのかも重要なところです。

~歯磨き実践🦷🪥~

👇👇新宿校リーダー:五十嵐のお手本を参考に👇👇

ワンちゃんを仰向けにする所から難しいのに皆さんとてもお上手です👏

ポイントは出来た時やお利口さんにしている時の褒めが一番大事です‼

~ワンちゃんのお口の中って⁇~

なかなか知ることのできないワンちゃんのお口の中の特徴や構造も知れちゃいます💞

~最後に~

ついついサボりがちになってしまうワンちゃんの歯磨きですが、

私たち人間が毎日歯を磨くように、ワンちゃんも歯磨きがとても大切になってきます。

歯石や歯垢が付き、放置すれば歯周病を起こしますし、悪化すれば様々な病気にもかかってしまうとても怖いものです。

ですので、自分たちの歯磨きの様に大切な愛犬の歯も守ってあげましょう😊

以上、新宿校の反町がお送りしました~

関連記事

  1. 秋の宿泊ドッグラン♪

  2. お散歩日和🐾

  3. お泊まり中のわんちゃんたち!

  4. 新店舗オープン✨

  5. みんなパワフルだねー!!

  6. お泊りドッグランイベント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP