室内でコアトレーニング!!

皆様こんにちは!!

2月半ばとなりましたが、まだまだ寒い日が続くと思われるので、体調にはお気を付けください。

今回は、そんな寒い日でもお家で出来る、人も犬も楽しめるトレーニングを紹介していきます!(^^

皆様、コアトレーニングというものをお聞きしたことはございますか?

体の核となる部分を鍛える体感トレーニングです!!

まず1枚目は

人用のバランスボールで、トレーニング中のそうた君です(*^^*)

落ちないように、前肢で器用にバランスを取っています!!

 

続いては、

バランスディスクでトレーニング中のベルちゃんです!!

上手に乗っていますね(≧▽≦)

簡単そうに見えて意外と難しいです(笑)

 

続いては、

平均台を練習中のむくちゃんです!!

たくさん練習して乗れるようになりました!!

今では、余裕そうな表情で乗ることが出来ます\(^o^)/

 

寒い日や、天気が悪い日でも、室内で出来るので

興味がある方はぜひ挑戦してみてください(*^▽^*)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/CoeSaZbvisC/?igshid=MDJmNzVkMjY=

インスタも随時更新しております!

楽しんでご覧いただければ嬉しいです♪

本年も皆様と愛犬たちにお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

 

関連記事

  1. 今年もあと少し!!

  2. 季節は変われど、ドッグランでの動きは変わりません(^▽^)/…

  3. 大きく成長してくれました(^^♪

  4. あーきがきーた!

  5. 大きいも小さいも関係なし!!

  6. 涼しくなってきました(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP