ゆっくりとしたお正月🎍

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

さて、2023年になり早くも1週間が過ぎましたΣ(゚Д゚)

お正月はどのように過ごしましたか?(*^^*)

こちらに通ってくださっているワンちゃんたちは、ゆっくりとした

お正月を過ごしていました(^^♪

 

今回は、その様子を皆様にお届けしていきたいと思います♪

 

 

 

まず最初のお写真は、マットの上でくつろいでいるワンちゃんたちです!!

この中でも、柴犬のそうた君が1番くつろいでいますね!(^^)!

 

続いても、マットでくつろいでいるお写真です!!

今度は、むくちゃん(左)、ボンちゃん(右)がくつろいでいます(^^♪

そうた君が「遊ぼうよ~」と、誘いにい行ってますね(^^)

 

続いては、ボールを抑えるゴンティー君

それを見つめるそうた君とマアル君のお写真です!!

「お正月なんだしボール遊びなんてやめてゆっくりしようよ」と

言いたそうなゴンティー君です(^^)

 

毛布にくるまるリタ君(*^^*)

とても可愛いお写真です!!

暖かそうでいいですね!

 

こちらが今回最後となります(^^)

マットの上で集合しているお写真です!!

入りきらず足が少しはみ出しちゃってるね(≧▽≦)

みんなで集まって内緒のお話でもしていたのかな🙈

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

本年も皆様と愛犬たちにお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

 

関連記事

  1. 大ジャンプは迫力満点‼

  2. 体のメンテナンスは大事!

  3. お花見散歩🌸

  4. 猛暑に負けるな!!

  5. 暑くなってきました🌞

  6. 快適なお散歩♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP