秋の宿泊ドッグラン♪

こんにちは!

新年明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

また寒さが増して冬の季節を迎え、そろそろ雪が降りそうですね(o^―^o)

みなさん、体調にお気をつけて暖かい格好でお過ごしください。

 

新宿校では、11/30~12/2の二泊三日で秋の宿泊ドッグランイベントを開催致しました!

 

初めて行くワンちゃん達も含め、こんなに楽しそうに遊んでくれておりました(⌒∇⌒)

初めての場所に少し戸惑いのご様子もありましたが数分後には元気に走っておりました♪

二日目、三日目のワンちゃん達の体力もまだまだ沢山あります!!

 

 是非、こちらの動画もご覧ください(⌒∇⌒)

 

広々と全力疾走してとても楽しそうですね!!(^▽^)/

私たちスタッフも負けずに一緒に走りましが、ワンちゃん達にはついていけませんでした、、(笑)

最終日も少し遊んだ後は、お店へ戻り、飼い主様とご帰宅いたしました。

お帰り際に、ドッグランでの様子をお伝え致しておりますが、その際の飼い主様が笑って「行ってよかったです!また楽しみにしています。」と仰ってくださるの事が、私たちスタッフもとても嬉しくなります!

また今回は天候にも恵まれ、ワンちゃん達もスタッフ全員も全力で楽しめたイベントでした!

このようなイベントドッグランをDLPでは定期的に開催しておりますので、是非皆さんもご参加お待ちしております!

※ドッグランでは保育園・宿泊でのワンちゃんの様子を見させていただいてからのご利用になります。

 

関連記事

  1. 柴犬のはなちゃん✨

  2. プールイベント

  3. お泊りドッグランイベント

  4. 春の衣替え

  5. お友達が増えたよ🐕

  6. お泊まり中のわんちゃんたち!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP