新しい仲間たち!!

皆様こんにちは(*^^*)

11月もいよいよ終わり、12月に入ろうとしていますね!!

あっという間に今年も終わりを迎えそうですΣ(゚Д゚)

皆様体調には気を付けて元気に2022年を終えて、2023年を迎えましょう!!

 

 

さて、今回の投稿は、新しく保育園に来てくれたお仲間たちを紹介していきたいと思います♪

まず最初に紹介するのは、豆柴のりく君です!!

少しずつ他のワンちゃんや、保育園にも慣れてきて

自分から他の子に挨拶しに行けるようになりました(^^♪

 

続いてはゴールデン・レトリーバーのラルちゃんです!!

最近ドッグランにも初デビュー!!

人も犬も大好きでとても活発な子です(≧▽≦)

 

続いて、豆柴のくるみちゃん(右)と柴犬のあんずちゃん(左)です!!

くるみちゃんは、大きくて大人しいワンちゃんが好きで、

あんずちゃんはとにかく活発なワンちゃんが好きです!(^^)!

姉妹だけど好きなタイプは正反対な二匹です(^^)

 

続いては、シュナウザーの健四朗君です!

とても元気でとにかく遊ぶのが大好きな子です!!

右にいるのは先ほど紹介したあんずちゃんです、とても仲の良い2匹です♪

 

最後に紹介するのは、ビーグルのトトロ君(左)です!!

とてもやんちゃな男の子でいろんなことに興味津々(*^^*)

パンダ君(右)の最近できた弟です!!

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

皆様の愛犬たちとお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

またお会いしましょう!

関連記事

  1. 西宮校プール遊び\(^o^)/

  2. ニューフェイス(*^^*)

  3. 猛暑に負けるな!!

  4. 室内でコアトレーニング!!

  5. ☺つながる笑顔☺

  6. あーきがきーた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP