trick or treat

オヤツ…クレナイト、イタズラ…しちゃうぞなんとniceなタイミングでの梶ヶ谷blog更新がおとずれました(*´∇`*)

梶ヶ谷の街もハロウィンだらけです!!梶ヶ谷駅前のみんなのフォトスポット!!はっぴーとーく樹音さんで散歩中にパシャリ

いつもお世話になっております♫シャイな言い訳…仮面でかくして♫

梶ヶ谷校ではハロウィンイベント開催いたしました!!イベントや、店舗情報などInstagramで告知してます!

是非是非Instagramも遊びに来てください‼️

たくさんのわんちゃんのイベントへのご参加ありがとうございます♫

迷いこんだイリュージョンホーリー
いたずらしそうな笑顔のエリタくん
WAKE UP‼️ラッキーくんこむぎちゃん❤️
LIGHT UP‼️マントのりゅう吉くん珞
同化しすぎたノエルちゃんをさがせ笑笑
もう…可愛すぎていたずらしてほしいです!!

今宵の舞踏会にご参加いただきありがとうございます!支配人のライチくんより皆様にご挨拶があります。

ちょっとだけいたずらするかもしれないけど… ゆるしてください♫

blogBGMは少年隊『仮面舞踏会』でした♫ライチくんノリノリでしたのでblog中読みづらい所がありましたらご了承ください。

支配人のいたずらにより、運動会blog延期になりました事ご了承ください(*´∇`*)乞うご期待!

関連記事

  1. プール

    梶ヶ谷校プール開き😊

  2. プールはじめました✌️

  3. 似てるかな?

  4. 暑い( ;´Д`)熱い(*´∇`*)プール教室Ἴ…

  5. 預託犬のご紹介

  6. 梶ヶ谷校🆕オプション🐾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP