パラコードで首輪を作ろう!

皆様こんにちは!

昨日、今日と涼しいな〜と思っていたら、明日からまた暑くなるみたいですね💦

早く私の大好きな秋らしくなってほしいものです。。。

 

さて、今回は先日開催した“ワークショップイベント”の様子をお送りいたします!

第一弾は、初めてでスタッフも少し緊張気味でしたが、普段あまり会うことのないお友達同士での

交流を楽しんでもらえたようで飼い主様達もとても嬉しそうでした♪

 

 

↑ワンコ達に見守られながら、全集中で挑むお母様達🔥

2頭連れの方もいらっしゃったので、2個目はご自宅で再チャレンジして頂きました✨

↓完成✨

 

続いて第二弾!なんと仲良しさん達が全員集合!!

我が子のために!と頑張るお母様達をよそに、みんなでイチャイチャのワンコ達でした💖

 

 

完成✨

 

 

 

みんな邪魔せずとってもお利口に待っていました☺️

スタッフも途中“可愛い〜、可愛い〜”とシャッターが止まらなくなって、

イベント用ではなくただの癒し写真が増えていきました😂💕

 

ただのワークショップではなく、なかなか無い飼い主様同士での交流もあり、

形に残るプレゼントを愛犬に残せたとても素敵なイベントだったと思います😊

 

また開催予定ですので、皆様ぜひご参加ください!

 

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. 江東校のベストショット集!

  2. ドッグラン&アジリティイベント✨

  3. 君の笑顔が見たいから!

  4. スクール犬のご紹介☆彡

  5. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント🐶…

  6. お勉強したい子、集まれ〜!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP