お泊まり中のわんちゃんたち!

こんにちは。

まだ暑い日が続いておりますので、皆様体調にお気をつけてください。

今回のブログは、わんちゃんたちの夜の過ごし方についてご紹介いたします。

まずはじめに

日中のご様子です。

日中は主にお泊まりと保育園に遊びに来てくれたお友達と遊んだり、シャンプーをします!!

他にも歯磨きやブラッシングと言ったケアも行っております^_^

 

 

 

シャンプーはとても気持ちよさそうですね♪

夕方には保育園の子は帰宅し、お泊まりの子はご飯タイム~🍚

 

 

お腹が空いててもお利口さんに待っています(^ ^)

 

夜はその日同じお泊まりのお友達と遊びます!

 

日中とはちょっと違ったお友達と遊んでいます!

遊びが終わった後は、自分のクレートで休み就寝します(-_-)zzz

そして次の日もまた保育園の子と遊び、1日が始まります!

 

このようにお泊まりの子たちは過ごしています!

ぜひ、みなさんも遊びに来てくださいね(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)/

以上、新宿校の小野寺がお送りいたしました。

1

2

関連記事

  1. みんなパワフルだねー!!

  2. お試し保育園

  3. 10月の宿泊ドッグランイベント🐾dz…

  4. 新店舗オープン✨

  5. 🐶保育園での1日の流れ🐶

  6. 柴犬のはなちゃん✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP