新学期🔰

4月もあっという間に折り返しですね🌸

急に暑くなったり、雨で寒くなったりと、人も犬も気温に気をつけながら(特にお外は注意で!🌞)

水分補給💦をしっかりして、元気に過ごしましょう(^o^)

 

 

*****

 

 

さて、今月から各校にも新人スタッフ🌱が加わり、いつも以上にパワフル🔥にワンちゃん達と楽しく遊んでいます♪

⇧おもちゃ大好き👍ボーダーコリールーちゃん

 

⇧お外でもおもちゃ遊び!☺

真剣な眼差し👀でお気に入りのおもちゃを見つめるラブラドールエルちゃん(笑)

 

⇧みんなでお散歩に出てお外でもコミュニケーションの練習♪

きちんと横をついて歩いてお利口さんですね!

(ちゃっかりカメラ目線📷の梶ヶ谷校ベテラン犬・mixルナちゃん✨)

 

 

 

 

保育園に通う新しいワンちゃん🔰も増えてきて、それぞれのペースで慣れてきています。

 

 

 

 

 

お預かりトレーニング🏡にやってきたばかりのダックスウルくん、お外でも集中してばっちりアイコンタクト😉が出来ています!

 

 

⇧すっかり馴染んでいる様子の元気いっぱいなビション月見ちゃん🐾

 

 

⇧お引越しからのお友達作り、新しい環境でも仲間がたくさんで嬉しそうなダックスルイくん(黒)🐶

 

⇧最初は緊張気味でしたが慣れてきて笑顔をたくさん見せるようになったゴールデンジャスミンちゃん🌼

 

 

色んな性格のワンちゃんがいますが、一頭一頭性格を把握した上で仲良くなれそうなワンちゃんを選んで遊ばせたり、スタッフとの触れ合いの時間を持ったりと、それぞれの個性を尊重しています(*^_^*)

色んな子との挨拶を覚え、お友達が増えることで普段のお家での生活やお散歩等でもワンちゃんが自信をもって過ごせているとの声をいただいております!

 

気にはなっているけどまだ保育園に来たことがなくて…という方がいましたら見学お試し保育園も行っていますので

先ずは是非お気軽にお問い合わせください!( *´艸`)🌸

関連記事

  1. 預託犬のご紹介

  2. ★Newface★

  3. 新しい仲間が増えました⭐️

  4. 散歩をしながら…

  5. trick or treat

  6. 新年明けましておめでとうございます🎍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP