品川校の新しいお友達🐶

みなさんこんにちは!最近は少しずつ日も伸びて来て、お花も咲いてきて春が近づいてきていますね😊

さて、ここ最近品川校には新しいお友達が増えました!!

まずはmixのマキシーちゃん。初日からフロアを爆走していました💨

 

トイマンのルークくん。最初はお友達にワンワンしていましたが、すぐに慣れお友達と遊んでいました😊

 

ゴールデンのきなこくん。ぴょんぴょん跳ねてお友達にパンチしています(笑)人も大好きです!

 

イタグレのミスタくん。よくお腹を出して転がっています😊

 

豆柴のしょうくん、プードルのクッキーくん。初めはドキドキでしたが、回数を重ねてお友達とご挨拶できるようになってきました!!

 

ポメラニアンのルナちゃん。先輩犬に色々と教わっています♪

 

マルプーのラブちゃん、ポメラニアンのこまちゃん。午後には慣れてお友達と遊びたそうにしていました😊

 

豆柴のリムくん、ココちゃん。お友達との遊び方を学び、上手に遊べるようになってきました!

 

たくさんのお友達が増え、品川校は連日大賑わいです(*^-^*)

ご予約が取りづらくなってきていますので、お早目のご連絡お待ちしております♪

以上、品川校の齊部がお送りしました!

 

関連記事

  1. 外は地獄、中は天国

  2. 小さくても元気です!小型犬飼ってる方、必読です。

  3. 流行ってます!トンネルくぐり

  4. クリスマスが今年もやってくる🎅Ἰ…

  5. いつもと違う遊びを…

  6. 今年の梅雨はどこへ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP