おもしろ写真館(^з^)

皆様こんにちは!

とっっっても寒くなりましたね🥶

昨日は雪も降りましたが、飼い主様達から

「ウチの子初めて雪を見たんです!」というお話をたくさん聞きました✨

雪で喜ぶワンちゃんも多いですが、寒いので体調管理には十分お気をつけください!

 

さて、今回は当校でたまたま撮れた“おもしろ写真”をご紹介します!

 

はしゃぎすぎてお顔が面白くなってしまったレイモンくん、Billyくん、エマちゃん、ジョジョくん

何故その角度に!?ちゅらちゃん、もあちゃん

とりあえず背中に乗ってみたぷぅ子ちゃんと、気にしない青くん

自分の方が大きいけど乗っちゃう小鍋くん、踏まれてるけど仲良しだから許してくれるぽん太くん

電車ごっこ失敗?カトルくん、ヴァンくん、ルークくん

好きだから挟んじゃう!レイモンくん、ジョジョくんにサンドされるぱんくん

 

などなど、、、

飼い主様達に“良い写真!”と思ってもらえるように、日々全力で撮影しているスタッフ達でした✨

江東・墨田校 武藤がお送り致しました!

 

関連記事

  1. お天気(*´∀`)♪

  2. 江東・墨田校の新しいお友達をご紹介!

  3. パラコードで首輪を作ろう!

  4. 江東校のベストショット集!

  5. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント🐶…

  6. 飼い主様同伴!プールイベント✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP