トリック オア トリート!

みなさんこんにちは!急に冷え込み一気に冬らしくなってきましたね(;゚Д゚)

秋はどこへやら…。

あと少しで10月も終わり、街並みもクリスマスモードになってきましたが…。

10月といえばハロウィン!!!品川校ではハロウィン写真をたくさん撮りました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

隔週で遊びに行っている目黒校でもパシャリ📷

かぼちゃのバケツの中にお菓子入っていないかな~?

 

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!

 

 

コウモリの羽を付けたり…今にも飛べそう!?

 

 

 

 

 

 

私たち似ているかしら??

 

もうすぐ今年も終わりますが、皆さま寒さに負けず頑張っていきましょう!(^^)!

年末年始のホテルのご予約はお早めに!

以上、品川校の齊部がお送り致しました🐶

 

 

 

関連記事

  1. 外は地獄、中は天国

  2. クリスマスが今年もやってくる🎅Ἰ…

  3. お散歩日和🐾

  4. 流行ってます!トンネルくぐり

  5. 小さくても元気です!小型犬飼ってる方、必読です。

  6. クリスマスが今年もやってきた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP