10月になりましたね🍁

まだまだ暑い日もありますが、少しずつらしくなってきましたね☺️

皆様はどんな秋をお過ごしですか?🍠✨

そんな梶ケ谷校の玄関の鉢植えにも何やら変化が……?!🍅😱

 

なんだかんだであっという間に10月、少しずつ散歩日和になったり…☀

 

 

ドッグランでも、走り回るのがいつも以上に気持ちよさそうな季節です💓

 

 

水分補給もしっかりと♪👍

 

 

*~~☆彡~~★。・~~*~

 

10月に入ってから梶ケ谷校ではすっかりハロウィンモード!🎃

可愛いお写真をお届けできるように工作を交えて日々工夫をしております!🖊

 

 

黒板もハロウィンモード

今月は10月後半に誕生日を迎えるプードルのこたくんがモデルです😆

 

 

うちの子描いて!などのリクエストもお待ちしております🎶

是非梶ヶ谷校に遊びに来てください!

 

関連記事

  1. プール

    梶ヶ谷校プール開き😊

  2. 預託犬のご紹介

  3. ☀毎年恒例プール!!☀

  4. 保育園→ドッグランへ

  5. 梶ヶ谷校 最近のトピック

  6. ムードメーカー\\\\٩( ‘ω’ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP