みんなの特技、変な癖をご紹介!

皆様こんにちは!

最近さらに暑いので、自宅のアイスの減りが早くて困っています(´ཀ`)

さて、今回はお預かりしているワンちゃん達(スタッフ犬含む)の特技と変な癖をご紹介します!

 

すぐ拝んじゃう福くんと、甘えん坊なももくんのハイタッチ♪

アリクイの威嚇のポーズが得意なハナちゃんと細長~い伏せのつくしちゃん♪

元気いっぱいなティアちゃん♪

可愛くアゴ乗せ&元気よくお返事、はーい!

芸達者なロイ君♪

は~~~っくしょん!豪快なくしゃみです!

ジャンプが得意な青くん♪

だんだん楽しくなってきて真上にも飛んじゃうよ!笑

パパ大好きなウィル君♪

小さなオヤツもキャッチ!

ウィル君「わー!!失敗しちゃったぁ!!!」

 

ご紹介したい子はまだたくさんいるのですが、今回はこのへんで…。

こんな楽しいお友達と保育園でお待ちしております!

 

江東・墨田校 武藤がお送りしました(^^♪

関連記事

  1. お泊まりドッグランイベント開催!

  2. スクール犬のご紹介☆彡

  3. シャンプートレーニング🛁

  4. 飼い主様同伴!プールイベント✨

  5. 君の笑顔が見たいから!

  6. お散歩イベント👟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP