お天気(*´∀`)♪

皆さんこんにちは!

最近お散歩日和が続きますね!

保育園ではワンちゃん達がいつも楽しそうに遊んでいて、笑顔のお写真がたくさん撮れます♪

お外でもニコニコ写真がたくさん撮れたので今回はお散歩の様子をお送り致します(*´∀`)♪

↑公園の芝生を全力で走ってみたり!

↑お花と一緒に撮ってみたり♪

↑バッチリカメラ目線☆

↑仲良しのお友達やスタッフと行って嬉しそう(*´ω`*)

日中結構暑いなぁって思う日もたまにありますが、真夏に突入したらお散歩に出られなくなってしまうので、今のうちにお散歩満喫してもらいましょう!

・トレーニングのために行ってほしい!

・仲良しのお友達と楽しく行ってほしい!

・体力、ストレス発散のために行ってほしい!

使い方は様々ですが、保育園にプラスでオプションとしてぜひいかがでしょうか?☆

江東・墨田校 武藤がお送りしました╰(*´︶`*)╯

関連記事

  1. お散歩イベント👟

  2. 大きいのは身体だけじゃない(о´∀`о)

  3. お勉強も遊びも全力です!

  4. わんちゃん同士のお勉強✏️

  5. パラコードで首輪を作ろう!

  6. 江東・墨田校の新しいお友達をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP