たまには顔を上げて、、、

こんにちは!やっと暖かくなり(むしろ暑いくらい…💦)、過ごしやすくなりましたね♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日から4月ですね!春!🌸

春といえば……そう!桜!!!

品川校の周りにはたくさん桜スポットがあります♪

青い空にピンクのお花が良く映えますね(*^^*)

桜以外にも春はいろんなお花が咲いていてお散歩が楽しいです♪

あ!こんなところにもお花が🌻

お散歩がない子も、フロアで春を感じています(*’ω’*)

いつも下ばかり向いて歩いていますが(^-^;たまには顔を上げて、季節を感じてみるのもいいですね♪

これからどんどん暑くなっていきますが、皆様体調に気を付けてお過ごしください。

港・品川校の齊部がお送り致しました!

関連記事

  1. 品川校の新しいお友達🐶

  2. 桜花爛漫🌸

  3. すっかり冬模様

  4. 今年も一年ありがとうございました♪

  5. Trick or Treat🎃ᾘ…

  6. 寒さに負けず!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP