みんなで仲良くドッグランデビュー!

皆さんこんにちは!

いろんな場所で桜が見られるようになって、お散歩コースもお散歩の時に撮る写真も華やかになりました(*´`*)

今日なんてお散歩日和を通り越して少し暑いくらいでしたね!

(半袖の人もいました!)

さて、今回も恒例のイベントの様子をお送りします( ^ω^ )

今回はいつも参加してくれているお友達に加え、保育園に久々に登園してくれるお友達や、ここでドッグランデビュー!というお友達まで来てくれて、初めましてのお友達同士でたくさんご挨拶できました!(≧∀≦)

笑顔が弾けてますね(*´`*)

みんな可愛すぎです

4月から5月にかけて、またイベントをたくさん企画しています!

まだ来たことないお友達も、ぜひ一度ご参加下さい!(*^ω^*)

江東・墨田校 武藤がお送り致しました!

関連記事

  1. お勉強も遊びも全力です!

  2. 室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

  3. おすすめフードのご紹介!

  4. みんなでコスプレ!(≧∀≦)

  5. 大きいのは身体だけじゃない(о´∀`о)

  6. お天気(*´∀`)♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP