ハロウィン🎃👻🎃

こんにちは♪( ´▽`)暑い暑い夏も終わったと思ったら一気にさむくなりましたね!

皆さん体調にお気をつけください。少し気温が下がるのは犬達に過ごしやすくなりみんな散歩がしやすそうですね✌️散歩楽しみ笑顔いただきました✌️

この時期のお楽しみと言えば…せーの!!ハロウィンと言うことで🎃梶ヶ谷校もハロウィン仕様にしてみました!

来校の皆様は是非楽しんでください。各校もしかしたらハロウィンにちなんだなにかがある予感がしてます笑笑

梶ヶ谷校Instagramにて告知や、普段みれない他の犬の様子などもありますので是非気になった人はこちらまで📷

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます🎍

  2. ★Newface★

  3. 新入生のご紹介です🥳🥳

  4. 梶ヶ谷校の訓練犬紹介!

  5. 散歩をしながら…

  6. スイカ記念日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP