涼しくなってきました(^^)

西宮校の下平です!

台風が過ぎ去ってからぐっと涼しくなってきて、愛犬との過ごし方も色んなことができる季節になってきましたね(^^) 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こちらではお預かりの子達と

室内で暴れまわったり

お散歩に行ったり

ドッグランに行ったり

ゴロゴロしたり

また遊んだり、お勉強をしながら毎日を繰り返しています(^^)

お家で大好きな飼い主さんと過ごすのも幸せですが、たくさんの犬と過ごすのもまた幸せなのではないかなと、犬たちの表情を見ていて感じる今日この頃です☺️ いつまでもみんな元気でいてほしいものですね!

以上兵庫県西宮市より下平がお届けしました( ^ω^ )

関連記事

  1. 新しい仲間たち!!

  2. 歯磨きセミナー開催!

  3. 季節は変われど、ドッグランでの動きは変わりません(^▽^)/…

  4. パワーパフガールズ(*’ω’*)

  5. 猛暑に負けるな!!

  6. 新しい仲間たち

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP