この夏最後のドッグランイベントへ行こう!

皆さんこんにちは!

最近は少しずつ涼しい時間も増えてきて夏も終わりという感じがしてきますね。

さて、今回は先日のドッグランイベントの様子をお送り致します!

場所はいつもの芝生のドッグラン(^^)
23頭のワンちゃんと満喫してきました!

まずはいつものフロアでウォーミングアップ!

今回はイベント初参加のお友達が多く、初めましての出会いがたくさん(*´ω`*)

夜も早朝も涼しい時間にドッグランで大はしゃぎのワンちゃん達!

保育園に戻ったらシャンプーでさっぱり( ^ω^ )

みんな今回も大満足の様子でした!

次回のイベントは来月です(^^)
秋のドッグランイベント、是非ご参加下さい!

江東・墨田校 武藤がお送り致しました!

関連記事

  1. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  2. お勉強も遊びも全力です!

  3. スクール犬のご紹介☆彡

  4. お勉強したい子、集まれ〜!!

  5. わんちゃん同士のお勉強✏️

  6. お天気(*´∀`)♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP