まだまだ梅雨空

雨が多いせいか…梶ヶ谷校にはカエルさんがたくさん顔を出すようになりました笑笑

雨なのか晴れなのか白黒つけて欲しいカエルーさんです!!

雨でも関係ないジョン!と、雨はやだホー!大型のカエルさんです!

梅雨明けをまつカエルさんがまた顔を出したらご紹介いたします!

Instagramにもカエルさんがいるかも🐸

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 梶ヶ谷校✨NEW✨店舗ご案内!!…

  2. 梶ヶ谷校 最近のトピック

  3. JUMP💨💨💨…

  4. 新年明けましておめでとうございます🎍

  5. 焼き芋🍠を作りました😊

  6. みんなでお散歩🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP