梅雨の時期は室内ドッグランで遊ぼう!

ドッグライフプランナーズ

皆さんこんにちは(^^)

雨が降ったり止んだり嫌な時期に突入しましたね。

さて、今回は先日開催された、室内ドッグランイベントの様子をお送り致します。

今回は他の校のお友達もたくさん来てくれました!

犬種も大きさもバラバラ。

初めましてのお友達が多い中、上手にご挨拶してみんな仲良く遊んでいました(*^ω^*)

雨が降っていない時間帯は芝生のドッグランへ!

室内ドッグランではアジリティーにも挑戦してくれました!

保育園では定期的にドッグランイベントを開催しています。

お外で遊べなくなるこの時期、ぜひご活用下さい(^^)

江東墨田校 武藤がお送り致しました(*^ω^*)

関連記事

  1. ドッグラン&アジリティイベント✨

  2. わんちゃん同士のお勉強✏️

  3. お散歩イベント👟

  4. シャンプートレーニング🛁

  5. 江東校の珍しい犬種をご紹介!

  6. 7月開催!宿泊ドッグランイベント!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP