梅雨入り前にみんなで遠足へ!

こんにちは!ムシムシでジメジメな季節がやってきましたがいかがおすごしでしょうか?

だんだんと外で過ごせる時間が少なくなっていく…

その前に!港・品川校のお友達と一緒に5月、6月とドッグランへ遠足にいってきました(‘◇’)ゞ

5月は埼玉県のドッグランへ!

曇天に恵まれみんなでよく走っておりました(´▽`*)

ひとあそびのあとは思い思いにひとやすみ~_(:3」∠)_

おちつくポーズはそれぞれの様子です笑

6月は静岡のドッグランへ!

前日まで天気予報があやしかったですがいってきました(; ・`д・´)

なんと遊んでいる間曇り☁でドッグラン日和に!涼しく快適だったので久しぶりにお外で思いっきり遊んできました!(^^)!

たくさんのご参加ありがとうございました!また別の企画でも是非ご参加ください!

曇り空⛅もありがとうございます笑

P.S. 両日ともにワンちゃん達はよく水を飲んでおりました。気温が落ち着いていても湿度が高いだけで体毛で覆われていると体温が上がってしまいます。7.8月だけでなく5.6月も水分補給にお気をつけてください!

↓イベントのアルバムになります↓

6月ドッグラン足柄cocoイベント

https://photos.app.goo.gl/7B9pA7vDmgpaR9hT8

5月ドッグランもろやま プライムランド

https://photos.app.goo.gl/678ZQDHt7BGRNpce8

関連記事

  1. 外は地獄、中は天国

  2. 週末のお楽しみ、品川・目黒校の合同保育園!

  3. たまには顔を上げて、、、

  4. 桜花爛漫🌸

  5. 寒さに負けず!!

  6. クリスマスが今年もやってくる🎅Ἰ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP